リトルバスターズ! 第12話

 二重人格かそれとも姉妹か。
 西園、なかなか本格的にメムバーにならないな。というか、恭介、西園のために出番を作っているのが微笑ましい。オモロイのは、西園に努力を強いるのではなく、周囲がどう合わすべきか?という視点があること。フツーだったら、ある程度付き合って合わなかったらそれっきりになるんだろうけど、おそらく理樹あたりの奮闘でなんとかなるという展開になるんだろう。まぁそれはそれでリアリティがという話になるんだろうけど、つまらない現実を描くだけだったらこの作品としての意味がなくなってしまうわけで、そのへん期待したい。まぁ小毬のように過去話も絡めてくるんかな?。
 なんか教育番組らしくなってきたんだけど、ふふふ。