デイリー

 50/60/30/100 99/水偵/天山/流星改 Lv98/加賀Lv73
 30/30/30/30 長良/木曾/夕立/那珂


 伊401Lv35 → 改へ


 改造すると試製晴嵐を持ってくるという。運が20あるので、イヴェント中に改造できていたらカットインがそこそこ発生していただろうに…とは思うが、なにせ最終E3報酬だからなぁ。でもイオナ含めた潜水艦娘6人で夕雲掘りはやってたから、その最中で改になって欲しかった…とはいえ、その夕雲掘りこそがれヴェリングになっていたという。
 レヴェリングといえば大鳳、今Lv31(伊401改造時点で)だ。後からおっかけなのだが最初5-3でちょっとばかし無理をさせて稼いだ後はこれまた負けるのも厭わず演習につれまわした。あとは3-2-1レヴェリングなんだけど、Lv28ぐらいから当たりだし、今だとMVPをよく取るようになった。これはLv35になるのが早そう。長波はLv10だ。やはり駆逐艦は上げにくい。