デイリー

 20/60/10/100 天山/52型/52型/天山 Lv97/加賀Lv73
 30/30/30/30 神通/龍田/磯波/三日月


 5-3、12回目。第1戦目で鈴谷だけが大破、あとはノーダメで撤退
 で、5-3で木曾のレヴェリングをしていたら、第2戦目まで中破どまり、第3戦目(羅針盤E)で大破が出たものゝ、駆逐艦だったので興味本位で進撃したところ、ボスに辿り着く。が、あっさり撃沈されるボスにはダメージを与えられず、まぁ無駄足というか、D敗北でちょっとばかしの経験値を得たぐらい。よく考えたら軽巡・駆逐が多かったので、単縦じゃなくて単横にして敵潜水艦に攻撃を吸われないようになるべく潜水艦撃沈するようにすりゃよかったな。被害甚大だけど、まぁ近代化改装の餌にするのでそんなに気にすることないんだけど、味方が撃沈ってのはちょっと凹むなぁ。