デイリー

 10/10/10/20 12.7単機/三式水中探信儀/ペン/ペン Lv92/Lv60五月雨
 30/30/30/30 天龍/長良/初春/五十鈴


 開発に資源はかけられないが、かといって無駄にしたいわけでもないと思ってソナーレシピを試してみたらなんと三式ソナーが来た。
 しかしなんだねぇ。E-4に未練はあるのだが、やらないならやらないでなんとかなるもんだな。大体重巡のLvが低いのが原因かもと思ってもいるので、こゝは演習でレヴェリングをしたいところだが、金剛型牧場や五十鈴牧場フル稼働になってる。まぁ15.5㎝副砲は歓待無いのをかき集めてくれば1艦隊6隻分は充分にあるので、金剛型牧場はやらなくてもよさそうなもんなんですけどね。電探もそんな感じか。十二鈴電探もそういう数はあるし、電探レシピで上級の電探も入手したんで、艦娘に行き渡るほど作らなくてもってのはある。


 資源、燃料・弾薬は一万ほどに回復した。が、まぁ演習とか出撃とかしてたら結構減るね。あと鋼材が6000ぐらい。で、金剛型やそのたの艦娘の改造に使うと結構減る。なんか結構もどかしい。