デイリー

 100/90/251/250 三式/25連/タービン/33式 Lv90/陸奥Lv89
 250/100/200/30 高雄/鳥海/雪風/木曾


 阿武隈Lv20 → 改へ


 E-2クリアまとめサイトのオスヽメに従って編成したらまぁ間違いなかった。雷雷駆駆重重だ。なんと初めから夜戦になっていて、いやなんていうのか、与えるダメージも大きいんだけど、蒙るダメージも大きいという構造になっている。敵の最初の攻撃が逸れてくれゝば、相手の攻撃順の次の艦を先回りして攻撃して潰せば理論上はダメージを受けずに済む。というか、そういうパターンにならないと、敵の攻撃が通ってしまえば、ほゞ大破になるので、帰還しないといけない。大体全部で10回ほどチャレンジして、3〜4回は撤退したが、そういう状況だった。大体ボスまで行くときは、道中は完全勝利であることが多い。絶対そうとも言いきれないのだが、敵の攻撃が5スロ、6スロあたりにねらいがつくっぽいので、そこに重巡などの耐久性の大きいのを置いておくと良いかもしれない。因みにLv76Lv58Lv59Lv57Lv49Lv34。基本経験値が130なので、このマップでLvアップはそれほど起こらなかった。大井と利根が1上がったぐらいかな。
 さて、E-4の報酬が潜水艦なので、なんとか手に入れたいと思っている。が、E-3もE-4もゲージが時間回復するので正直チャレンジ自体乗り気じゃないんだよね。