そういや雑破業の

 かゝわったアニメ作品を見てないなぁ。というのも最近通勤でカセット型MP3プレーヤー魚拓他サイト魚拓)を使ってアニソンを聞いてしまったのだ。普段はラジオ放送を聞いているが、野球中継はちょっとねということで。
 で、耳にしたのがマイユアの主題歌。不思議なもんで曲を聴くと印象的なシーンが思い出されて胸が詰まる思いがした。もう歳なんかね。
 で、そういや恋姫†無双、星架か以来ずっとご無沙汰してた。虚淵玄も注目だが、穏やかな日常をすっと入り込む形で描く雑破業の脚本を見てみたい。今は絶対防衛レヴィアタンだが、これは脚本の一部を担当で、次Qは帰宅部活動記録でシリーズ構成からやってるっぽいから注目したい。
 漫画原作も連載が終わったようだし、アニメ脚本だけで食ってるのかな?。人の心配をしてる場合じゃ実は無いんだが、そうはいっても気になってしまう。