ヨルムンガンド 第11話

 コヽの殺し文句、一度は言われてみたいもんだよね。
 ヴァルメ失踪するのとコヽが狙い撃ちにされるお話。まぁどうせヴァルメは本懐を遂げて戻ってくるだろうけど、ウゴだよな。一人も欠けてはならないという台詞通りの流れだったので、まさかとは思うが、そうでなくとも敵は容赦なく死んでいるので、身内がそうではないとの確証があるわけでもなく。死があっけなく訪れるからこそ命の価値も上がろうってもんで、そこらへん次回を楽しみに待つとしか。
 しかし、なんつーか、ヨナの使い方がうまいというか。マスコットっちゅうんじゃないけどかわいらしいよな。そうそう、ヴァルメが殴ったとき、まさか体罰問題を予測してあのような場面を描いたとも思えないが、マスゴミで騒がれてなきゃ特にドキっとするようなものでもない。
 リリアーヌ、@斉藤千和かと思ったら@阿澄佳奈だった。なんか最近声優は男女とも聞き分けができなくなってしまっている。