パパのいうことを聞きなさい! 第10話

 莱香、嫁としての格の違いを見せ付けるの巻。
 今気がついたんだが、キラキラ星って空のテーマソングらしいな。空の状態については劇中で触れられていた通りだから特に言及することも無いんだけど、細腕繁盛記って感じか。
 ついこういう状態を「辛い事になっているけどなんとかなってよかったネ」って受け取りがちなんだが、よくよく考えてみると、空も新子も実は夢に手が届いている状態ではあるんだよね。大事なのはそこからであり、維持こそ大変ってことなんだけど、お話的にはそういうのでもないわけで、なんとも微妙。そういう観点で言えば祐太はなんか状況に慣れているというか、余裕が感じられてなんか意外。
 そういやエンドロールに合唱部部長のクレジットが無かったけど、新子とニ役なんだろうか?。それとも自分の聞き違いか。