雨だよ。

 ハンズに行って自転車のチェーンを交換してもらってさぁでかけようかといったときに雨。昨日踏んだり蹴ったりだったが、結局PCも復帰したし、自転車も復活。カネは少々かゝったが、なんとか現状復帰。PCは持ち歩くにはタヾの錘になってしまうところだった。
 いろいろ徘徊してみたんだけど、結構回れてしまった…というより学生時分の行動範囲が結構狭かったんだなと実感。記憶では自転車をよく使ってたと思ってたんだけど、割と徒歩で行動してたのかなとも思った。冬も無理して自転車を使ってたような気がしたんだけど、もうかなり昔なのでそのへんあやふやだ。先輩の自動車に乗せてもらって色々連れて行ってもらった記憶もあるんだけど。