Deuter Cross Air 20 EXP 20+4届く。

 まぁレヴューも何も無いんだけどな。

 今日届くのがわかっていたので、帰宅前に郵便局に寄って荷物を引き取ってきた。そのため自転車通勤は今日は無し。昼間は雪がちらついていたので自家用車を使ったのは正解だったかも。見ての通り箱はバカに大きい。

 色は思ったよりも明るくなくって、ほっとした。まぁ自分も大概年を取っているので黒基調の暗めの色のほうが恥ずかしくなくて助かるのだが。が、周囲の目だとか似合う似合わないを無視していゝんだったら、個人的には明るい色も好きだったりするのです。
 夕べはVaudeのリュックをネットで物色してた。背中がメッシュになっているのは今日手に入れたドイターとファウデの2強が良いらしい。ファウデには黒があったので、そっちのほうが良かったかもとちょっと後悔。布の裁断デザインだとドイターのほうが格好良いんだけどなぁ。もっと暗めの色か黒基調だったら迷わなかったんだけど。
 でも昨日述べた通り、使うのはいつになることやらで。