Working`!! 第10話

 冷凍室の扉ネタはお約束通りだったな。
 伊波が小鳥遊にさわられて有頂天になる話。しかしバイトだけじゃなくて学校まで休むか?。なんかそこまで感激してもらえるって幸せだと思うんだが、なんで殴っちゃうのか理解に苦しむ。
 今回はなんでか佐藤にスポットライトが当たってたな。かといって八千代ネタでいじられるほどってわけでもなくて、なんか意外。伊波-小鳥遊、佐藤-種島のラインで整理されてたので視聴する分にはスッキリしていて軽妙な出来だった。
 山田兄は今回もスルーか。出ないほうがこっちとしては楽なんだけど、早いとこ顔合わせしてそれなりの決着をつけてくれたほうがもどかしさが減って安心できるのだが。いや、ねちっこく引っ張るのだろうけど。
 しかしなんだな、それなりに進展はあるようなんだが、伊波-小鳥遊、佐藤-轟も今期で思いを遂げるってことが無いのがわかっている(いや、もしかして進展するのか?)だけに、その結末に関しては気が入らないな。いや、むしろくっつくまでの駆け引きが一番(他人からみて)面白い時期だってのはわかるんだけどさァ。