アマガミSS 第24話

 なんかキレイにまとめたな。入れ替わり説も否定されちゃったし、どうやら主人公の進言を取り入れて自分を押し殺していたらしい。まぁある意味それもけなげで可愛らしいとは思うが。でもなんだな、神社での絢辻の告白があるのに打ち上げの際の告白はちょっと違和感が。よくよく考えてみれば女が男を振り回すってのは、森島編と似た構図で、10年後ってのもそういう構図なのか?。でもアレだな、多分打ち上げ後もいろいろ紆余曲折があって、10年の熟成があって幸せとか何とかと言う結論に達したのだと思うと、これはなかなかにして正解なんだろうと思わざるを得ない。
 えーっと、次別人なんだな。てっきり絢辻編が5話分あるのかと思っていたけど。次回予告の声といゝ、どうも美也がかつらを被っているような絵が見えたんだけど…。