アマガミSS 第4話

 いやぁ、ラヴコメかと思ったら、ギャグなんだな。うーん、なんだろ?、前半2話分はありえねぇとか思ってたんだけど、これはこれでアリだな。で、ハッピーエンドだったが、6人のヒロインが同じ時間軸を共有するんじゃなくて、他のヒロインパートは世界線を移動(?)するらしい。
 しかしなんだな、膝の裏を舐めるとか言い出した時には、「変態だ〜、変態がいる」とか思ったんだけど、よくよく考えてみればありきたりの恋愛風景を見せられてもしょうがないんだよな。視聴者がどのように評価するかは別として、突き抜ける決断をしたスタッフには賞賛の声を送りたい。
 あ〜、結構眠たいんだが、後ろ2話を見て結構興奮してしまった。いちおう寝る努力をしてみる。