フラクタル 第7話

 エンリがクレインにホの字なのにビックリ。アレか?、吊り橋効果か?。
 うん、だいぶ面白くなってきたねぇ。モネがカネの、ドネがナマポのメタファーらしい。まさしく現代の先進国が病みつゝある状況に酷似。甲冑の作り主のリアルを提示してちょっとした裏側も見せてきたし、世界観もわかりやすくなってきた。もうすこし実在を気持ち悪いほど礼讃するのかと思っていたけど、今のところバランスは取れていると感じる。まぁなんていうか、ガリバー旅行記みたいだな。
 艶っぽいねーちゃん@豊崎愛生の演技にビックリ。まぁ声優なんでゞきてあたりまえなんだろうが、今までのほゝんとした役柄をしてるという印象しかなかったんで、確認して改めてプロだというのを認識した次第。
 ヴァーチャルシティも遊牧民ごっこもどちらも虚飾であるという構造はなかなか。