戦う司書 第9話

 エンリケが解放されるお話。
 ガンバンゼルは本当に死んだということでいいんだよね?。なんか油断してると復活してそうで怖いな。ガンバンゼルはやたら今まで露出が多かったせいか、こうあっけなく退場されるとどうしても本当かどうか疑ってしまう。というか、彼は殺されたがってたのかね。いきがいはザトーだけになってしまってたようにも見えるし。
 いやぁ、ノロティ可愛いな。まぁノロティ自身エンリケに恋するって感じでもないし、エンリケ当人にしたってその気はなさそうだしで、視聴者としてもその要素は無いと判断してしまう。が、普通ノロティのように迫られたら、気があるんじゃないか?と勘違いするだろう。あぁいう必死さが人を救うのはわかるんだけど、無垢ってのは罪だよな。