藤原直哉のインターネット放送局がちょっとね。

 火曜日の更新は欠かさず聞いているつもりなんだけど、この人小沢に対して厳しいねぇ。自民・民主に関わらず、政治家に知り合いがいそうなんだけど、何を信用していゝのやら。いっぺんは大連立をグレートコラボレーションとばかりに絶賛してみたりと、見誤ることも多々あったので、どうなんかな?という気はする。が、確かに小沢はいわゆる古い政治家で、自民党時代に悪いことにも積極的に手を染めていたっぽいので、一概に批判が間違っているとも思えないんだよね。でも小沢のやることが(やろうとしている)、正しいのか、間違っているのかは、判断する情報が少なすぎるので困る。いろんな場面を想定して対応できればいいんだけど…。