鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 愚者の前進

 ランファンの声が水樹奈々って初めて知ったよ。
 奇麗事なんだけど、あまり気にならなかった。というか自分的には楽隠居のほうがよくね?とか思ってしまうんだが。マスタングについていくのが目的で、別にハボック特有の目的と大佐の目的が共通ってわけでもないだろうし。エルリック兄弟とヤオの共闘も出来すぎているというか、でも熱いというか。女の望む理想の男像ってこんなの?。男から見ても確かに格好はいいけど、なんか歳を取ってしまうとちょっとばかし暑苦しく感じてしまう。
 なんのかんの言って結構楽しみに待ってますよ。話のバランスが取れてきているんだろうな…。