初恋限定。−ハツコイリミテッド− 第4話 世界の誰より大好きな

 これはこっ恥ずかしい。
 しかし、あれだな、小宵はいい娘じゃんかと。で、新婚気分ってコトは、やっぱり新妻のメタファーだろうな。
 山本は今のところ二人から思われているわけか。というか、思い思われがすれ違っているから線分の閉じない三角関係なんだけど、視点が限られているので毒々しくなくてありがたいな。というか、今後泥沼の展開とかあるのかな?。
 しかしよくよく考えてみれば、これって典型的な萌えアニメだわな。なんかリアリティを加味しているせいで、うれしはずかしジュヴナイルって皮を被ってますけどね。今回は甘酸っぱさを最後にもってきたせいか、パンチラは前半部分に配置。