WHITE ALBUM 6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

 美咲って、どう考えても地雷女じゃんかと。
 弥生を除いて、ヒロインの中では結構大人的雰囲気を漂わせているんだけど、気の惹き方が一番子供っぽいというか。地雷女とは言っても、演劇部の部長が言っていた許されないことってのが、別に美咲のチョンボではなくて少しガッカリ。ポジション的に冬弥から一番遠そうなポジションなんだけど、かといって彰と合うかと言われればそれも違うような気がする。
 家庭教師先の生徒マナの絡み方がかなり変だわな。ゲームだとはじめっからありえない設定でも「まぁエロゲはそういう展開だよな」とネタ扱いできるのだが、このような物語になってしまうとどうもウソ臭さが鼻につくというか。
 しかしハーレム物であるという事がはっきりした今ではまぁそんなものかと思って抵抗感が少なくはなったんだが、それにしても六股?。