まりあ†ほりっく 第2話「甘美な疼き」

 いやぁ、すげぇ楽しい。声優も節度はあるものゝ、ノリノリって感じを受ける。主役の宮前@真田アサミが、あんな鼻にかゝった甘ったるい演技をするとは思わなかった。作品自体、動画っていうよりも止め絵のほうが多いんじゃねぇか?って思うほどなんだけど、正直絵なんて一切無い声だけのドラマでも十分楽しめそう。
 ウソか本当かわかんないんだが、絶望先生にキャストとして呼んでもらえるって、かなり声優にとって嬉しいものらしい。別に作品の格がって話じゃなくって、単純に仕事として関われるのが面白い*1のかも知んないな。これもそういうものなのかも。

*1:いや、絶望先生で役がつくってのは、出番の多寡はあれど、レギュラー化するってことだろうし。でも続編でないよな。