アタックNo.1 第24話 嵐を呼ぶ空中回転

 ここはグリーンウッドの蓮川一也ですか。
 間に合うか間に合わないのかというぎりぎりの瀬戸際を演出といいうのも、今となってはあざといわな。地道な努力の積み重ねで格段の実力をつけた福岡中が、一夜漬け同然のこずえ一人に負かされるってのは何の冗談だ?。なんか付け焼刃を奨励するような話運びだわな。
 なんか、無理に物語性を作ろうとして雑になっているような気がしないでもない。富士見学園中のほかの部員の気まぐれには慣れっこなのだが、もうちょっと連帯感を高めても…。
 しかし、前回からだったとおもうんですが、OPの前フリが付加されてますな。絵柄も動きも古いんだけど、迫力があっていやがうえにも気合は高まる。