キミキス pure rouge 第20話「uncontrollable」

 いやぁ、今回もまたn…泣いてないからね。
 たぶん、二見さんが小さい頃から寂しい思いをし続けてきて、そして寂しいのは仕方がないんだということを自分に言い聞かせつづけてきたってのを、一輝は知らないんだよな。で、二見さんかわいそうだからかまってやろうという気は一輝には念頭になく、二見さんが何重にも張り巡らせた壁をわざわざ破って乗り込んでくる一輝にやられちゃったわけだ。彼女のもう自分は人間じんかんにはいられないんだという考えを根底から覆してきたのが一輝であって、そりゃ救われた感じはするだろうな。
 ひたすら外見を気にしている咲野が哀れではあるが…。実際には逆だよな。というか二見さんが美人でなかったら…とか、一輝が喪男だったりすると、途端に感情移入が出来なくなると思うんだが、それもどうかねぇ?。
 線画っぽい作画でしたが、どうも今までの顔つきと変わっていて気になってしょうがなかった。統一してくれたほうが良かったのに。しかし、なんというか、摩央ねぇちゃんとかは物語を振り回してわりと青鬼っぽいのだが、やたらキレイにまとまりすぎだとも思う。いや、確かにこれは見たいキレイ事ではあるんだけども。