GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第7話「カテリーナ 復讐の円環」

ニコちゃん?。

 男に気付いたのなら、妊婦も偽装だと気付いてもよさそうなもんだが。
 そろそろ前シリーズを見返してみようかと思っているんだけど、今期は福祉公社側だけでなく五共和国側のほうの人間模様も詳細に描いているっぽいな。原作がそうなっていると思うんだが。任務に忠実って設定が大きいんだろうけど、ヘンに躊躇するところが少なくて割と鬱屈とその解消のバランスがとれているような気はする。悲しみの連鎖を断ち切るとかいうキレイ事で、一方だけが我慢させられつづけるってのは実際飽き飽きしているもんな。
 仕掛け爆弾の処理で、結局被害をたらいまわしにしただけってのがワラタ。今日の擬体って題で毎回ツッコみを入れられそうなんだが、狙ってやっていることに、それは野暮というもんだろう。