キミキス pure rouge 第19話「true heart」

 あのかわいい妹に馬乗りされて起こされるなんて。しかも倒れてヘソ出し。どう考えても狙っているだろうと。
 前回の続きと、巡回サイトさんの感想の続きが読みたくて、連続して視聴。いやぁこれまたすごい三文芝居っぷり。前回よりは間が少なめ。しかし大底かと思ったら、さらに底が抜けるという趣向はまた素晴らしい。次回のサブタイがuncontrollableだが、とっくに摩央ねぇちゃんは暴走してます。あ〜ぁ、やっちゃったという感じ。これがオトナだとさすがに許されないだろうが、若さっていいねぇという風にこの歳になると見守れるっていいますか…。ダメ?。
 なんか咲野っていい娘扱いなんですな。私に言わせりゃ「こ〜の泥棒猫めが」という感じなんですが。良かれと思ってのことなのでしょうが、思い込みで突っ走って結果的にオイシイ状況になったのを「仕方ないよね」と追認。二見さんが他人の思惑を気にしない娘だから、争いにもならずに済んでいるけど、一輝に素直に好意を寄せる娘だったら、絶対キャットファイトになる場面だよな。救われるのは一輝が咲野を全然相手にしていないって状況であること。まぁもちろん咲野も男前という設定で、本当に邪気が無いという描写なので救われているとは思うんだが。
 うどん同好会の新入会員はさすがにサブヒロインにはならないだろうな。