キミキス pure rouge 第12話「passing rain」

 何喰おうと勝手ではあるんだが、なんかうどんに申し訳なく思わないんだろうか?。
 ダメ男相原が恋愛をきっかけにやる気を出すの巻?。方向性が割とはっきりしていた前回より、ちょっと意図が見えにくかったんですが、かき混ぜてきたんですかね。二見さんはほっとかれるし、咲野に火がつくしで荒れ模様の予報。
 摩央を中心に嬲、相原を中心に嫐という構造なんでしょうか?。菜々となるみがすっかりマスコットキャラと化していて、ちょっと残念。まぁエロゲでなくてギャルゲ原作だと思うのですが、それだけにエロゲ要素を極力排除しているのかと思ったら、二人のほかは誰も居ない保健室というシチュエーションがでてきてドキドキしたよ。