戦国英雄伝説 新釈 眞田十勇士 The Animation 第6話 勇士の旅立ち

 ここで政治ネタですか。
 眞田六勇士にミッションが与えられて、ようやく勇士隊に話が移ってきつゝあります。で次回より勇士が増えていくらしいが、ここでお休み。ちなみに先ほど1/4と描きましたが、スペシャルは/7、1〜6話は/14まででした。
 信幸が眞田家を継ぐことになるということで、確かに昌幸・信繁の浮かぶ瀬はなくなっているわけだが、命があっただけ儲けものといってただけにね。領地から切り離されて人の禄を食むというのは、辛いものがあるんだろう。
 楓タンとはスペシャルで上田城防衛戦後に結婚とか言っていたような気がするが、どうなっているんだろう。でもとりあえず二人は繋がっているっぽい。祝言はいつなん(だった?)だろう?。
 十勇士の活躍ということであれば次回以降ということなんだろうが、一応月曜更新のトコにおさまっているので続きをやってくれるのかな?。GyaOはいろはにほへとの頃は結構勢いがあったのに、それ以降縮小傾向だったので、最近はほとんどノーチェックでした。経営が厳しいんですかね?。