BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 第11話「Thoroughwort」

 用務員はのっぽさん?。
 うーん、でもやっぱりSF設定は要らなくね?。かといってあれだけの技術力をもった組織って今ではアメリカぐらいだし、それをもってくるのもまたウソくせぇってことではあるんですが。
 オノミルエピソードは泣けるんだけど、どうもな。上層部の思惑が明かされるとエカリル側の物語も面白くなるんだろうか?。学園ドラマの飾りって感じがしないでもない。本筋はマリと千光寺が軸で、SF側と学園ドラマはその両翼って構成だろうから、どっちがどっちというわけでもないんだろうが。学園側の劇物語はもう定番なので特に言及することもないかな。劇じゃなくってスポーツもんなら太陽に向かって今にも走り出しそうな雰囲気でございました。出来自体は悪くないし、声優の見せ場ってところで満足度も高かったですよ。