今更ながら、昨日のニュースで自民党議員が叫んでいたこと。

 武部はねじれ国会を指して、参議院を無駄な組織とそしっていた。これを機に衆議院参議院も定数を減らすとか息巻いていたが、もう資産の海外逃避は済んでいるんだろう。日本社会から甘い汁を吸えるだけ吸い尽くして、もうカスしかのこっていないから、これから政治の場に居残るのはバカだとふんでいるのかもしれない。コロンビアでは在来の権力層がアメリカ資本に国富を売り渡して、そのご褒美としてキックバックを貰ってコロンビア国民からの糾弾を避けるためにフロリダに逃げたらしい。逃げてもコロンビアをコントロールしているというから恐ろしい。
 自民党も徹底的に日本を壊し尽くした後は日本人国民からの責任追及を避けるためにアメリカに亡命する準備はできているだろう。小鼠の長男はアメリカのシンクタンクにいるらしいし、ケケ中の娘はアメリカの国籍を持っているらしい。いざとなったら生活基盤を合衆国に移す準備は万端なのだ。金持ちはオイシイからまだ自民党を支持しているだろうが、中流から突き落とされて、全体の8割近くの国民が貧乏人であって、この悲劇の張本人が自民党一派である事はもうわかりきっていることだ。暴動が起きたらまず血祭りに上げられるのは、格上げされた自衛隊に弾圧される貧乏人だろうがね。
 まぁ衆参の両方のキャスティングボートを握れなくなったら、態度を豹変させて参議院が無駄な組織ってのは無いんじゃない?。もし衆議院自民党以外の政党(もしくは政党連合)が三分の二を握り、参議院議席数を半分以上自民党が握ることになったら、どんなことをいうんだろうね?。
 その他、麻生とか自民党の重鎮と呼ばれる方々がインド洋無料ガソリンスタンド法案を強行採決するぞと息巻いていた。インタヴューでもすげぇ横柄な物言いだったが、あんなに脅迫紛いの口調の割には、あの法案で日本がどのような利益を手にするのか、具体的なところを一言もいっておらず、「コクサイコーケン」と念仏を唱えるようだったのにうんざり。たぶんユダヤ資本あたりからキックバック率を上げてもらって、「いんせんてぃぶ」とやらを増進させて貰ったのだろう。まぁ自民党という馬の鼻先に、今まではニンジンが一本だったのを二本にしてもらって息巻いているっていうか。でもそのニンジンはユダヤが稼いだものでもなく、日本の特権階級が生産したものでもなく、日本の労働者が作ったものなんだよね。泥棒するなよ。