せーんりょはつっづくーよー、いーつまーでーもー。

 今、バカ自民党アホ民主党の絡み合いが続いているが、どうなんでしょ?。自分は自民党の悪事を今すぐ辞めさせるためにも総選挙が早くも行われるべきとは思っているんだが、だからといって民主党が政権を担ってバンザイとは思っていないのは、今までも触れてきた通り。そもそも小沢は慶応閥だろうし、金権政治の権化なので、彼が党首のまゝ居座ったのが吉なのか凶なのかは、政権を仮にとったとしても、その後の運営を見るまでは安心できない。某巨大掲示板も今、沖縄や教員というか日教組叩きが戻っていていつもと変わらぬ工作ぶりが窺える。
 教育を特権階級が重視しているのは間違いなくて、それこそ太平洋戦争時に、実権がなかったとはいえ敗戦後も天皇の崇拝者がいつまでも残ったことを考えれば、特権階級に都合のよい論理を国民全体に洗脳するのには都合がいいわけで、そのためにわざと特権階級に都合の悪い教員を今追い出している最中であろう。小沢の教育論は高校も義務教育で、国民を学校に縛り付け、教員に争議権は持たせないなど、いかにも特権階級に都合のよいシステム作りに邁進中である。タカ派の小沢にとっては、日本軍の汚点をいつまでも吹聴する沖縄県民は邪魔なはずで、自民党民主党も沖縄や学校叩きでは一致しているんだと思う。
 民主党も今回のゴタゴタで国民新党社民党詣でをしたらしいが、共産党はまだらしい。共産党は非難ばっかりだったから行き難いのもあるとは思うが、もしかすると、今回のゴタゴタは共産党外しも狙っていたのかもしれない。鳩山も衆議院選後は大連立も考えうるとか言っていて、これまた判断に苦しむ。今の民主党と連合している小さな野党を少しずつ振り払っているのかも?という疑念はある。
 もちろん、鳩山の発言には「衆議院選で民主党が勝てなかったら、自民党の言いなりになるかもしれないんで、大連立を考えないでも済むよう衆議院選では勝たせてください」というメッセージかも知れず、そこらへんまだまだ読めない。
 しかし、難しいのは二大政党制というヨタがまだまだ闊歩していることだ。この場合の二大政党とは自民党民主党を指しているのは間違いなくて、自分の立場だと自民党は要らないわけで、別に国民のための政党が何個あろうと問題ない。民主党売国政党でないとの保証は何にもないので、売国政党Aと売国政党Bの二大政党ならますます要らない。
 だが、問題なのは今の日本ではなかなか政変は起こらないということ。岸が安保改正の時に自衛隊を動かそうとして赤城に止められたのは有名な話だが、それでも議会制民主主義を裏切って安保は通ってしまった。仮に政権を倒そうとしても、今度も自衛隊が動かないでいてくれるかどうかはわからないし、もし自衛隊が動かなくても、在日米軍はアメポチを無条件で応援し、反米日本人はその銃剣でめった打ちだろう。仮に自民党であれ民主党であれ、本当の日本のことを考えて政治をしようと思ったところで、占領軍に止められる可能性がある限りはめったな事は出来ない。イラクですらそうなんだから、アメリカから離れようとすると占領軍が鎮圧するだろうというのは、今の日本でいうと首根っこに常時ナイフというか凶器を突きつけられている状態だとは思う。つくづくベトナムは偉かったんだなぁと。
 たぶん今も勝共連合統一教会の政治への喰い込みは健在で、そのための共産党外しかも知れない。いや、明日には会談かもしれないんですが。とにかくアメリカの内諾を受けない政党なり団体は、行動を起こせばスグ鎮圧という状態になっているっぽい。警察・自衛隊在日米軍。全部日本の首枷である。決して日本国民のために働いてはくれない。
 今石破ですら不正給油問題に関与していたという不祥事が流されているわけで、もしかするとイザというときに自衛隊が国民に刃を向けないための戦略かもとは思う。小鼠・安倍の売国政治屋を追い出した(といってもまだ議員として健在だが)自民党民主党も本当は在日米軍を追い出して真の独立を獲得したいと思っているのかも知れず、そのためにインド洋ガソリンスタンド法案もゆっくりと時間稼ぎして最終的に廃案となるのかもしれない。あくまでも可能性の一つでしかないけど。
 まぁ、アフガン・イランあたりと、親米国家となりそうな北朝鮮と中国あたりで本当に戦端が開かれて、ロシア・中国あたりの超大国アメリカ・親米国家と中心とするユダヤ枢軸との世界大戦がはじまるのかもしれない。日本は親ユダヤ国家としての働きを期待されていて、ここは一つアメリカの植民地政策が強化されているという方向性なんだろうなという気が強くする。中国だけ相手にするにしても、ロシアだけを相手にするにしても、アメリカの殖民地である限り、在日米軍基地が攻撃の対象となるのは間違いないわけで、そこらへん日本を戦争できる状態に持っていきたい勢力は多そうではある。
 なんかもう訳がわかんないんだけど、穏やかに日常を過ごさせてくれないもんかねぇ?。4月から落ち着いたと思っていた職場が、ここ数ヶ月で(たぶん自民党系の)管理職の強権的な振る舞いにギスギスしている。本部あたりだと鬱状態の職員が多発していてどうにもならん状態になっているらしい。
 はやく自民党が日本からいなくなりますように。