なんだか視聴意欲が…

 日曜はとにかく疲れを取るのに集中?してました。で、今日出勤だったのですが、ゆっくり仕事。
 旅行の総括を書く気にもなれなくて、いや頭の中に、ゆっくりするつもりの旅行が疲れに行ったようなもんだとかあるんですが、どうも今一ねぇ。アニメも溜まっちゃったら敷居が高くなっているというか。
 デッドガールズの紹介文がhttp://members.jcom.home.ne.jp/yamamoto.hp/index.htmさんとこに載っていて、仕事から帰ってから、いざ見ようかと思ったら配信終了です。なんかGyaOだと2日ぐらいしか公開してなかったらしい。紹介文を目にした段階ではもう終わっていて、どうもだらだらしてます。
 旅行前に目ぼしい植物は日陰に移して鉢の底が水に濡れているようにしていたんですが、何鉢か枯れてました。また、台風で倒れていたりとちょっと荒れていた。緊急のものだけ応急措置みたいなのをしてはいるんですが、これまた整理する気が出てきません。
 あぁそう言っているうちにまた一日が終わっていく…。