史上最強の弟子 ケンイチ 第32話「ほのかの危機! ロキの謀略」

 3Gデュアルコアに2Gのメモリって、本当に拾ってきたのか?。
 結構テンコ盛りなんだけど、どうなんだ?。道場破りなんて本筋とは全然関係なかったような気がするよ。でもまぁこのごった煮が魅力の1つなんだろう。谷本君のエピソードもようやく繋がってきましたし。
 拳でわからせてやるって、結局強くなかったら言うことを聞かせられもしないってことですか。まぁワタクシめもここで現政権のあくどさをいくら訴えたからといっても、現に力がなければ変えることもできないってのは確かにそうですが。
 来週は一回休みらしい。なんかほのかがあまり鬱陶しくなくなってきたぞ。