神曲奏界ポリフォニカ 第7話「ヴァイオレンツァ・黒い追跡者」

 これは酷い。
 一体なにが言いたいんだ!と思ったら、どうやら別シリーズのキャラ紹介らしい。いや、どっちにしろ絵も話も酷いことには変わりはないんですが。
 次回銀モテモテの回らしい。金はフォロンラヴなのは分かるんだが、銀はどうなんだろうな?。今回はフォロンにも気があるような感じだったし、前回はレンバルトに気があるような感じだったし。もしかしてあれか?、誰にでも気を遣ってやさしくあたって、「オレに気があるのか」と思わせる魔性の女?。金より冷静な感じだと思ったら、夕方金の横で金と同様に机に突っ伏していたし、わからん人です。どうやら天然ということには間違いがなさそうですが。次回予告で金を制して自分で言うという発言は、手紙の相手にちゃんと断ることについて言っているのか、それとも本当に好きな人に告白するということを言っているのか、妄想が渦巻きます。