今日も

 アニメ鑑賞まで寝ておりました。今日は帰宅後、夕飯を喰う前に寝入ってしまいましたよ。というか土日出勤で疲れる。つーかイベントで状況打開を図る上司と同僚の頭の中のお祭り加減に辟易。通常業務の地道な積み重ねのほうが大切だと思うんだが、どうもお祭り騒ぎで知名度を挙げる&通常業務のヘタレ具合をごまかしたい様子。付き合わされるほうはやってらんねぇ。
 どうもアニメが溜まっており、妖奇士も視聴できておりません。第2話をいきなり見てなにやらクるものがあったんですがね。白川静氏もお亡くなりになりましたし、ちょっと自分的な旬を過ぎた感じは否めない。http://members.jcom.home.ne.jp/yamamoto.hp/index.htmさんのところで、KURAU Phantom Memoryの視聴感想が始まる。放送当時は前半の物語の勢いが、後半ダれて失望させられたクチなんですが、もしかすると見直すとそれなりに評価できる部分、当時は私自身の未熟さで物語中のメッセージを読み取れなかった部分が見えてくるんだろうかと、思い悩んでおります。というか、2〜3話見てそれっきりになっているFF:Uのほうを見なくちゃな。
 ムサシは総集編をやらないようですね。なんかルパンの初期作品をやっているようです。第一話を見そびれてしまっているので、興味はあるものの追っかける気になれないのが辛いところ。