N・H・Kにようこそ! 第15話「ファンタジーにようこそ!」

 で、いきなりひきこもりのヴァリエーション、ネトゲ廃人なわけですか。
 なんか岬ちゃんの問題が棚上げですよ。岬ちゃん自身が気にしてないようですし。レベル上げに雑魚キャラ退治を忘れていたのはなんだかなぁなんですが、現実世界の人間を切り離すにつれまたひきこもりの状態に逆戻り。あれだけ佐藤君に暴言を吐いていた岬ちゃんとふつうに会話する山崎がちょっと不自然。佐藤君の部屋に直接行けるんなら、夜の公園で講義をしなくてもよさそうなもんだが。うーん、夜の公園での妙なすれ違いが面白かったんですが、どうにも話が平凡になってきましたな。面白くないわけでもないので様子見ですが、いろんな話を詰め込んできているせいか、ちょっとダイナミズムに欠ける気はする。