ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら…/その 乙女心ってば…」

 オジサンにはちょっと辛い回だったかな。
 どうやらプリンと髪留めのせいにするところはむしろ萌えポイントだったようですが、あんまりそう感じられなかった。藍華の女の子っぷりを堪能して悶えてくださいという回のようでいて、またF1層向けに純情だったあの頃を振り返ってくださいという回のようでいて、でもそれはかなり気恥ずかしくて、私にとっては居心地があんまり良くなかった。まぁ他のメムバーではとても色恋のお話ができそうにないので、それを藍華が一身に引き受けているのはわかります。まぁ原作が連載されている雑誌の性格上、繊細な読者向けのお話としてはようできておりました。年齢が上がってやさぐれてくると、どうもこういう話はまどろこしくっていけねぇ。