とりあえず告知

 日曜から最大で二週間ほど家を空けます。というか休暇もとった。いや出張でも遊びに行くのでも帰省するのでもないのですが。PCは持っていくつもりなんですが、多分ネットには繋ぐことが出来ない環境だと思いますので更新は期待しないでください。もしかすると後からいっぺんに更新するかもしれないんですが、そこはご勘弁を。
 というかアニ感が日常生活の一部と化してしまっているんですが。でもここ数日の作品の感想をしてみるにつれ、日に一本か、二日に一本ぐらいのほうが余裕を持って読み込みが出来ると思います。なんだかんだで日に二本ぐらいの感覚。感想を書いていない作品もあるし、GyaOなんかだとその日の気分で中途から視聴してみたりと節操がない。どうなんだろう?。アニメの出来がよくなってきたのか、それとも自分が賢くなってスタッフのメッセージがある程度読み取れるようになったのだろうか?。まぁ思い込みもしくは電波だ
とは思っているんですが。