さてと。

 アニ横視聴前はやたら眠かったんですが、無理矢理起きて視聴。ここ最近他の感想サイトさんを拝見してみると、視聴対象にしとけばよかったかなと思う作品もちらほら見受けられます。どうもゼーガペイン順列都市*1だったようで、公式サイトを見た感じではピンとくるものが無かっただけにやられた感が。他にも魅力的な作品はありますが、また機会があれば言及するかも。まぁガラ艦からして期待していなかったものがアタリ*2だったりしたので目が曇ったのかな。前期まではあんまり後悔が無かったのになぁ。
 タキイ種苗の夏秋カタログが発行されたのに、まだ手許に届きません。土日でゆっくり品定めしようと思っていたのに。明日には届くことを希望。もしかして近所の本屋には入荷されてたりするんだろうか?。

*1:実はまだ下巻の途中で止まってたりする。もう7〜8年前に読み始めたはずなんですが。

*2:アタリというにはちょっと想像の斜め上をいってたりするのですが。