Ultimate EarsのSuper fi.5proの購入手続きを完了。

 仕事からかえって飯を喰うなり寝オチ。で今起床なのですが。
http://d.hatena.ne.jp/amagami/20051205#p1さんのところにコメントした通り、12月5日深夜にインナーイヤーヘッドホンを注文。代金の銀行振込も昨日済ませる。EBがアウトレットに登場したためか1500ほど値上がりしてます。EBは低音域が強調された音楽用ということなので少々安くても興味なし。あくまで自然だという表現に、いやがうえにも期待は高まります。発送連絡はまだないんですが早ければ明日にも届くと思うので、比較のためにもエバナルでの視聴をしておかなくては。でも仕事中に聴くわけにもいかないし、通勤の車の中でというのもなんだかなぁで。