これをチェックしようかなと、もうひと候補

 SOLTYREI
 スピードグラファーの後釜です。しかし、スピグラはあと2話で本当に終わるんでしょうか。
 これはスタッフに少し期待。あと声優に目がくらみました。主人公の声当てが秘密なのが苦笑です。「待て、しかして希望せよ。」
 あ〜ぁ、かみちゅまだ全然見ておりません。終了番組調査までには何とかしないとと思うのですが、そういう義務感で視聴するのもなんだかなぁ。もちろんぺとぺとさんが比較対象です。ぺとぺとさんはもうひと波乱あるかもしれないのですが、小ぢんまりとまとめてきたのでわくわく感が薄れてきました。かみちゅは先入観ではただの雰囲気アニメのような気がしたので敬遠しておりました。実際に視聴して見ないとわかりませんけどね。