最大の擾乱要因去る

 職場の状況が一気に改善。しかしつらい状況であることには変わりはありませんが。よそに貸していた1個中隊を自分の仕事に使えるのは格段の進歩。
 というより、今日は自家用車の修理のために早めに帰宅しました。んHKラジオ第一のニュースで、ある政治家の発言が引用されていました。曰く「郵政民営化小泉首相30年来の悲願」とかなんとか。初めぼんやりとしか聞いていなかったので誰の発言かはわからなかったのですが、亀井議員の発言が後に続きましたので、綿貫議員あたりではないかと。やっぱり郵政民営化って必然性なんてないのね。小泉首相の私怨を晴らすのが目的であるってのは周囲の国会議員が全員周知のことなんですね。