さぁ、どうだろう?

 今日は職場を出たのがちょっと遅かったので、んHKラジオ第一は聴けませんでした。まぁそんなに気合を入れて論議しないといけないことでもないので。
 夏の改変時期でどれを見ようか迷うところですが、涼風をどうしようかとか考えています。実はマガジンを毎週喫茶店でチェックしています。ヴィンランド・サガとか濱中アイとか微妙に心をくすぐられる作品がありますので。涼風もだいたいの内容はこちら
 http://d.hatena.ne.jp/mioru/20050707
 にあるとおりの内容だと思っていますので、個人的には萌えを期待して視聴してもいいのだけど、少なくともストーリーを云々する作品ではないと思っております。原作を少しかじったことがある私としては、
 http://d.hatena.ne.jp/stupa/20050703
 にある、表題通りのことを思ってしまうわけですが。でもやっぱり1話ぐらいは見といたほうがいいかなぁ。
 最近厳しいことが多いせいか、萌えに逃げているような気がするな。
 タイドライン・ブルーでもチェックしておこうか。