第5話を見る前に

 さて、今までは4話までの内容が既知なのに初見であるかのように第1話からのアニ感を書いてまいりました。これからは先のストーリーを知らないという条件で視聴を進めていけるわけです。どうやら入念な読み込み作業とやらを視聴者に科す作品のようなので、何度も見返したり前回までの部分も見直したりすることになるかもしれません。第5・6話は前後編なので、連続で見るといっても前編で示された課題を後編でどう解決するかという部分があれば、そこにも注意してみていく必要があると思います。なので第5話と第6話は日を改めて感想をあげていきたいと思います。さぁ私と一緒にスタッフの手のひらの上で踊らされてみませんか。