サクラダリセット 第15話

 あ〜、ついにキャラの行動原理を明らかにしたか。
 なんかもったいないような。個人的にはこの作品のテーマがもっと恋愛から距離をとっているところにあると勘違いしてたのでそう感じるのだが、とはいえ、方向性が恋愛方面だという徴は強くなってきたのであまり意外性はない。もちろん逆にこの作品のテーマが恋愛のみってこともないだろうし、ちょっとこの段階で(視聴者に誤解されないように)整理しときましょうかという意味では適当だと思うし、正直恋愛以外の要素を猛プッシュしたところで限界はあるだろうなとも思う。
 菫にも効果が及ぶだろうに、なぜリセット前のことを知ってケイに伝えたのか、ちょっと違和感があったが、すぐに菫の中にはリセット関係なくシナリオが頭の中にあるからという答え?にたどり着いた。まぁ本当にそうかどうかは別にして。