式姫の庭、スキルキャンペ始まる。

 先週は舶来キャンペだったから自分には関係なくてせっせと銀集め(黒煙金まわし文稼ぎ→基本種の型紙→銀)と、ぼちぼち刀キャンペ狙いで座敷童作成をやってた。座敷はちょっとアレで、大体小狐丸を毎日3枚作って、一日1〜2回合成をするんだけど、85%なのに二日に一度は失敗してた。
 スキルキャンペではLv4にしてあった座敷童の不屈をLv5に、特かるの幸運をLv20→Lv25の予定を消化。いちおう不屈Lv5は45%で一発成功、しかし、特かるは51%が4/8、31%が1/5という体たらく。51%は数字どおりにしても、31%が実質20%なのは酷い。幸運への導きはまだ残っていて、特くーこも上げてやりたいが、また激レアからの40%筆を量産しないとしんどそう。
 スキル召還で完治の光参が二枚来たので、紫の完治Lv3をLv5にした。これは合成確率80%&75%だったので一発成功二連続。っつーか、召還の段階で伍が来ないものか。紫の君はフルカンにしたけど、周回用にはちょゆきコス1のほうが使い勝手がよくて出番が激減してた。これで全快の頻度が増して平坂で大活躍してくれるとありがたいのだが。
 欠けた勾玉→綺麗な勾玉30%、12/50(24%)