式姫の庭、蜜柑の圧縮完了。

 しんどかった。無印蜜柑を蜜柑真にして16→4体になったのはありがたい。どっちにしろ蜜柑に五行を積む余裕はないので、これからはお出かけに出すぐらいかな。


 これで術キャンペでの残りタスクは烏天狗→古椿→五行筆と、おつの作成。溜まった烏天狗を古椿にするために5%物怪札を集めるめんどくさい作業がこれから始まる。縦穴も5%札は入手できるが、なにより長いし高確率でドロする輪入道はどちらかというと経験値にしたいし、一つ目入道の入手は不安定。湯場と鬼が島が候補ではあるんだが、湯場は一周あたり輪入道と一つ目一つずつで、たまに一つ目がドロしなかったりするのと、鬼が島は一つ目が2〜3入手できることもあるが、逆に入手できないこともそこそこあってどちらが効率が良いのか困る。どっちもいちおう3体6コスでいけるのだけども。