式姫の庭、槍姫の圧縮作業。

 斉天大聖4匹→改2匹。ひるだ改1匹ノーマル2匹→真1匹。特くら8匹→改4匹。やさふろ2匹→くらみゃー1匹。
 あと行動力切れで15層までしか到達してなかった黄泉平坂はめでたく17層クリアした。2回挑戦でなんとかなった。今回の荒覇吐の属性は、どれも一撃で沈んだので良くわからん。今で三回目だけど、一回目は刀もしくは斧、二回目は槍もしくは弓のはず。今回は術の番と考えるのが妥当だけど、建御雷が沈んだのでなんとも。もしかして防御修練Lv5をつけてたらいきのこってたのかな。防修Lv5がついている特空狐も沈んだし、やっぱよくわからない。ちなみに今回も送り雀極を使ったがスキル発動せず。投薬Maxにして挑んだのだが、被ダメ四桁であっけなく。