式姫の庭、斉天大聖ゲット

 朝に溜まった行動力を使ってようやく珍しい古銭を200集めることができて4枚目回収。ほとんど水龍で古銭集めをしたが、やはりドロは渋め。クリアでも0だとか、幸運持ちが脱落しても4とかわけのわからないことがあったが、行動力80ほどで37ほどを集めることができた。納品後の支援戦もやはり21周。しかし行動力は30ほど。十分な行動力があれば10分で倒せるんだと思う。
 槍キャンペなので、集めた斉天大聖を真にまで合成するつもり。とはいえ、ゆきねこノーマル4体を真に、特くらノーマル17体(16体)分、改2体分を最終的に真3体にするので、結構忙しい。上級種をたくさん作って合成確率100%にしなくちゃだし、ノーマルの経験値を上げたり、改への合成後の経験値上げもあってかなり大変。