デイリー

 100/110/260/250 三弾/25連/15.5副/15.2 Lv108/比叡Lv95
 30/30/30/30 村雨/初霜/木曾/神通


 北方クエを終わらせた。というより、EO3-5をやってた。いつも通り下ルートでやってたのだが、キラをつけてないせいか、一戦目大破撤退ばかり。やっぱ砲撃戦のあとの雷撃が痛い。縦でやっても横でやっても当たる。で、菱餅掘りで上ルート(但しボスには行かない逸れ編成)をやってはいたので、そちらで消化した。ほっぽマスではグラは出ないんだな。
 なんかバケツを30ほど消費。これ、E-6以外のイヴェントより悪い。4/5は3-5だが、残りの1/5は3-3だが、こちらは小破どまりで、4戦ルートだったが、逸れもなくありがたかった。いやまぁ資材やバケツを消費してネジ(勲章)を得るのが目的なんで、それなりのことは承知の上だがなんか理不尽さを感じる。