リトルバスターズ! 第25話

 本当に野球の試合をやるのか…。
 てっきりやらないんじゃないかと思っていた。しかも謙吾加入とは。よくよく考えてみればリトバス初期メムバーが脱退状態ってのもおかしいか?。西園はマネジャーだから選手にはならないと思ってはいたんだけど、もしかするとなんて考えていた。
 今回は逆境を跳ね返すというお話で、それはそれで美しく、泣かせて頂いたのだが、これも後になって冷静になると青春だねぇという一言で済んでしまうお話のような気がした。というか、謙吾担当回にしてはちょっと唐突というか、話を急いでいるような感じだったかな。
 一応次回で最終回。リフレインも継続して視聴するが、振り返ってみるとさすが泣かせの葉鍵といったところだろうか。上滑りなところがないわけでもないが、全体的に感情移入しやすく、訴求力は抜群っていったところ。