先週あたりから株価が上がってきていると思ったら

 どうも政府筋の介入らしい。今日も五輪景気を望んで上がったらしいが日経平均で2〜300円ほど。5月に1000円ぐらい、ドーンと落ちたことを考えれば、この上げは市場の自律ではなくて、やはり作られたものゝように見える。五輪招致も、震災からの回復、若年労働者というか、不安定雇用対策とか他にいっぱいやらなきゃらないものがあるのに、3S政策で盛り上げようとしているのがわかる。他国はスポーツ施設作るぐらいなら、国民の生活のために使えとデモまで起こすのに、この国の愚民どもときたら、五輪招致が成功したからとバカ騒ぎ。ニュースのインタヴューを耳にすると、決してバカばかりじゃないとは思うんだけどね。